[作例]企画展でのノベルティとしてクリスマスイラスト入りあたたかいデザインのドリップバッグコーヒー

フルカラーシールタイプ

[用途]雑貨屋で開かれる企画展でのノベルティとして
[ドリップバックの種類]フルカラーシールタイプ
[豆の種類]ヨーロピアンブレンド・イタリアンブレンド・カフェインレス
[デザイン]お客様にて作成

クリスマスをイメージさせるあたたかいイラスト入りのフルカラーシールタイプのドリップバックコーヒーを製作させていただきました!

今回、いただいたデータを拝見して、シールの角がない方が良さそうだと思い、
四角の角を取ったシールを提案させていただきました。
四角のものより、まあるくかわいいイメージになりました。

“さっそく商品の確認しましたが、角なしのラベルとてもかわいくて、展示会のメンバーにも好評です”
とのお言葉をいただきました。よかったです!

イラストレーターの橘屋あれんさまの『コーヒー展』というグループ展にてノベルティとして配られました。

わたしはその昔、イラストレーターという職業に憧れた時期がありますので
ご自身でイラストとか漫画とか書ける人は尊敬するし憧れます。
(今も、見る読む専門で大好きですが)

なのでこうして仕事として関われることはうれしいです。
ご縁に感謝いたします。どうもありがとうございました!

もらったとき、淹れるとき。
ドリップバックコーヒーは、2度見られるツールです

ノベルティ、無料配布、販促物、ごあいさつに好評いただいております

お問合わせはこちらから

関連記事一覧