[作例]人材派遣会社さまの販促グッズとして

フルカラーシールタイプ

[用途]お客様へお渡ししたり、販促グッズとして
[ドリップバックの種類]フルカラーシールタイプ
[豆の種類]ヨーロピアン
[デザイン]お客様にて作成

東京に本社のある人材紹介会社さまからご依頼いただいて、フルカラーシールタイプのドリップバックコーヒーを作成いたしました。

とてもステキなできあがりなので全体をお見せできないのが残念ですが、
いただいたデザインは企業様のキャッチコピーとロゴ、連絡先といったシンプルなデザインです。
文字は黒、ロゴは赤色、バックは白でドリップバックの黒ととてもマッチしてスタイリッシュな仕上がりです。

白地に文字のシンプルなデザインもかっこいいなーとあらためて思いました!

今回作成したドリップバックコーヒーは、お客様にお渡ししたり、販促グッズ、ノベルティとしてご利用されるとのことです。

ご注文いただいたときは、モノクロシールタイプを選択いただいたのですが、
たくさんのご注文をいただき、また、納期までにお時間の余裕があったため、
モノクロシールタイプと同価格にてフルカラーシールタイプへの変更を提案させていただきました。
というのも、シール発注の際、一度にたくさん製作すると仕入れ単価が抑えられるためです。

お渡しした方に好評のようで、その後リピートのご注文もいただきました。
ありがとうございます!

Your Original Drip Bag Coffee!

あなたならどんなデザインにしますか?

お問合わせはこちらから

関連記事一覧