冬コミのノベルティとしてオリジナルフルカラードリップバックコーヒーを作成させていただきました!

フルカラー印刷

冬コミ(コミックマーケット93)のノベルティとしてオリジナルドリップバックコーヒーをご依頼いただきました。

2種類制作させていただきました!

すべてお客様にてデザイン作成です。かわいいです〜。

2種類なのですが、背景色(というのでしょうか)が一緒で、セット感があってステキです。

とてもかわいく、キレイにできあがっており、すべてお見せできないのが残念です!

 

実は今回が、はじめてのフルカラー印刷のオリジナルドリップバックコーヒー制作でした。

裏面も、必要表記以外は自由にデザインできるので、たのしい!と思いました。

東京ビックサイト納品前に、お客様に見本品をお送りしたら「とてもかわいくキレイにできており大満足です」とのお喜びの声をいただきました。うれしいです。

単色印刷タイプは1000個からしか制作できませんが、フルカラー印刷タイプは

小ロットにて制作が可能ですので、利用範囲が広がりそうでわくわくします。

 

*フルカラー印刷タイプのサンプルのご用意ができました!

ご興味がおありの方はお気軽にお問い合わせください。

 

ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

・・・ノベルティ・販促グッズ・記念品・OEM オリジナルデザインドリップコーヒー制作のDripping! ・・・

 

ご相談・質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問合わせはこちらから

関連記事一覧