[作例]ハワイアンロミロミサロンさまのカフェインレスコーヒーでつくったノベルティ

フルカラーシールタイプ, ブログ

[用途]サロンやイベントに来ていただいたお客様へのノベルティとして配布
[ドリップバックの種類]フルカラーシールタイプ
[豆の種類]カフェインレス
[デザイン]Dripping!にて作成


個人的にもお世話になっている、ハワイアンロミロミのサロン『レイ・クーポノ』さまよりご依頼を受け、
フルカラーシールタイプのオリジナルドリップバックコーヒーを作成いたしました。
カフェインレスの豆を気に入ってくださり、今回はカフェインレスのドリップバックコーヒーで作成。

カフェインを摂取すると具合の悪くなってしまう方もいる、という身体のプロ、サロンさんならではの気遣いです。
サロンやイベントなどでお客様へお渡ししているそうです。
デザインも優しい色合いでとても気に入っていますとお喜びいただけました。

ブログでもご紹介いただいております。
レイ・クーポノさんの〜ひまわりのブログ〜

ここからは個人的なお話なのですが、
レイ・クーポノの富さんとは以前住んでいた愛知県岩倉市主催の『創業セミナー』からのおつきあいです。
土日で全4回の内容だったのですが、格安(無料だったかな…)でした。
Dripping!をはじめて間もないころでしたので、そこでのお話は大変役にたちました。
そこでの教えを実行し今に至っているわけです。

それで、そこに参加されていたのが『レイ・クーポノ』の富さんでした!
ハワイアンロミロミに前から興味があったこともあり、それになにより富さんの人柄に惹かれ、おつきあいは続いたのでした(感謝)

マッサージを受けるときにいろいろお話したいときと眠りと覚醒の間でうつらうつらしたいときとあるのですが、そのあたりを上手く汲み取ってくれるのでほんとリラックスできますー。
(ときどき美容室なんかで、本に集中したい・寝たいのに、やたら話しかけてくる方もいますので…)
ロミロミ受けながらハワイのお話を聞いたり、ロミロミのお話を聞いたり、興味はつきません!
お会いするたびに元気と癒やしをもらっています^^

最近は遠方のイベントなどにも参加していらしゃいます。
イベントではハンドロミロミ(手だけの施術)など受けられます☆
お近くの方、要チェック!

*男性の方、残念ながらサロンは女性限定です。イベントなどでは男性の方もOKのようです。

レイ・クーポノの富さん、今回はどうもありがとうございました!

Your Original Drip Bag Coffee!

あなたならどんなデザインにしますか?

お問合わせはこちらから

関連記事一覧