コーヒーのマスキングテープ

ブログ

こんにちは。
オリジナルドリップバックコーヒー制作Dripping!の西脇です。
だんだん春めいてきましたね。
お散歩が気持ち良い季節です。

さて、わたし、こういう仕事をしておりますので、
雑貨屋に行くとコーヒーコーナーに足が向いたり、
ついついコーヒーグッズを探したりします。

最近見つけたお気に入りのコーヒーがテーマのグッズ


コーヒーのマスキングテープ
オリジナルドリップバックコーヒーの印字サンプルを贈る際や、納品時に小袋をとめたりするときに使っています。

イラストのドリップポットのモデルはこれかなぁ
HARIOのウッドネックのドリップポット。

かわいいですよね〜
オシャレです。

HARIOさんのコーヒーグッズはうちにもありますが、
うねうねこもこしたシリーズが好きです。
雲のような筋斗雲のような何とも言えないフォルム。

これ


↑このセットは実物を見たことがありますが、この朱色寄りの赤色がとても好み。

かわいい

探していたらこんなものまである徹底ぶり。
コーヒー豆の計量スプーン!

マグまで!笑

耐熱ガラスのコーヒー用グラス!徹底している…

このうねうね、イメージと言うかテーマはなんだろうと
HRIOさんのサイトを見てみたら
めちゃくちゃオシャレで魅入ってしまいました。
https://www.hario.com
(そして新しいコーヒー関連グッズが欲しくなる)

あのデザインについては書かれていなかったです。
なんだろー。気になる。

そんなこんなで日々のつぶやきでした。
ここまで読んでいただいてありがとうございました。

Your Original Drip Bag Coffee!

あなたならどんなデザインにしますか?

お問合わせはこちらから

関連記事一覧