同人誌即売会で発行する本のノベルティとしてドリップバックコーヒーを制作させていただきました!

フルカラー印刷

こんにちは!
オリジナルドリップバックコーヒー制作Dripping!の西脇です。

5月に行われる同人イベントのノベルティとして
フルカラー印刷タイプのドリップバックコーヒーをご依頼いただきました!

先日、できあがり、お客さまの手元に納品いたしました!

同人ノベルティという性質上、全部をお見せできないので残念ですが、
お客様に了承をいただき、デザインの一部をご紹介させていただきます!


一部でも美麗な雰囲気が伝わってきます…!

お客さまからこんなお言葉をいただきました^^

「ドキドキしつつ早速コーヒーを淹れてみました。
苦みと後味の余韻がイラストのイメージに合っていてとても嬉しいです。
ありがとうございます!
開封後のパッケージさえ翌日でも良い香りを纏っていて捨てずに楽しんでおります。感動しております。
この度はとても丁寧なご対応と、素晴らしい商品を届けてくださいまして本当にありがとうございました!」

ステキな感想いただきとてもうれしいです!
お配りした方にもよろこばれるといいなぁと思います。

食品系のノベルティをご検討中の方、
オリジナルドリップバックコーヒーを是非候補の一つに加えてみてください。

Your Original Drip Bag Coffee!

あなたならどんなデザインにしますか?

お問合わせはこちらから

関連記事一覧