オリジナルのフルカラー印刷ドリップバックコーヒーのデータがPDFでも入稿可能になりました!

フルカラー印刷, ブログ

こんにちは。
オリジナルドリップバックコーヒー制作Dripping!の西脇です。

かねてよりご用意しておりましたフルカラー印刷のテンプレートその他ができあがりました!
下の【テンプレート一覧】よりDLできます。

どんなデータで作っていただいても、
最終的にPDFでデータをいただければこちらで入稿データに微調整いたします。

【テンプレート一覧】



【ご注意】
ーーーーーーーーーーー
<Illustrator>
※Illustratorで入稿される場合は、バージョンをCS6以下にしてください。
※必ずアウトライン化してください。

ーーーーーーーーーーー
<PowerPoint>

◎作成の手順とコツ
まずは赤枠の中に文字やロゴなどを配置し、最後に背景に入れたい画像を挿入。緑色の枠に収まるように調整してください。

背景画像を設置する場合は、画像の配置を「背面へ移動」してください。そうすると「品名」や「おいしい淹れ方」の品質表示の位置画像が前面に設置され、デザインできる範囲がわかりやすくなります。

ーーーーーーーーーーー
<PDF>
PDF入稿の場合は指定サイズをお守り、原寸で作成下さい。小さすぎると印刷が荒くなってしまいます。

フォントの埋め込みをしてください。
フォントが全て埋め込まれたPDFであればアウトライン化する必要はありません。
PDFへ埋め込めないフォントを使用している場合は、必ずアウトライン化してください。
当社で用意してあるフォントであっても、全てのフォントがPDFに埋め込まれている状態でご入稿下さい。
例:MS ゴシック・MS明朝・リュウミンなど。

ーーーーーーーーーーー

データできあがりイメージ


※裏面の(左側)品質表示は上(ありがとうデザイン)のような表示になります。

ご不明点・疑問点・相談などはお気軽にお問合わせください。
どうぞよろしくお願いします。

※詳しい入稿の手引書をご用意しております。データ制作前に一度お問合わせをお願いします。

Your Original Drip Bag Coffee!

あなたならどんなデザインにしますか?

お問合わせはこちらから

関連記事一覧