いままでの感謝を『ありがとう』のドリップバックコーヒーにメッセージを添えて手渡ししました

Dripping!オリジナル商品, ブログ

こんにちは。
オリジナルドリップバックコーヒー制作Dripping!の西脇です。

すこしプライベートなお話になりますが、
先日、お世話になっていた会社を離れることになりました。

そのとき、コーヒー豆詰め合わせ(毎朝コーヒーを淹れる会社です)の他に、
一人ひとりにドリップバックコーヒーを手渡ししました。
『ありがとう』のドリップバックコーヒーとお菓子2〜3個を詰め合わせ、メッセージカードを添えました。

なかなかひとりひとりに改まって挨拶する時間がなさそうだったので
事前にメッセージを書いて、コーヒーとセットにしておきました。

ひとりひとりに感謝を伝えることとができて、よかったなと思いました。


(写真は見本のためメッセージカードは入れておりません)

今回は、『ありがとう』のメッセージドリップバックコーヒーにはこんな使い方もあるよ〜ということで
自分自身の活用法をご紹介させていただきました^^

是非、ご活用下さい。

今回も読んでいただきありがとうございました!

もらったとき、淹れるとき。
ドリップバックコーヒーは、2度見られるツールです

ノベルティ、無料配布、販促物、ごあいさつに好評いただいております

お問合わせはこちらから

関連記事一覧