ひがし北海道のかわいい動物たちに癒やされるコーヒーギフト

フルカラー印刷, 提案

このたび、
北海道に住んでいるネイチャー写真家の佐藤章さんより
ご依頼いただき、
[ひがし北海道もふもふブレンド]
のドリップバッグコーヒーを作成させていただきました!
佐藤さんの撮影した東北海道の動物たちがパッケージに印刷されています。
か、かわいすぎる…!!

コロナ外出自粛でステイホームでのおともに癒やしをおとどけしたいと、
今回の企画を考えたそうです。

1箱に14個入っています!
しかも、全部違う写真で見て癒やされ飲んで癒やされるギフトです。
コーヒーを飲む時間ってほっと一息できる時間です。

西脇自身も、3月からコロナで休校・休園中の子どもたちがずっと家にいて、一瞬で一日が過ぎるのですが(・・;)
夜、みなが寝静まったあとに、コーヒーを飲んでホッとしております…
手書きのメッセージ、皆さんにつけているそうです。
佐藤さんのお人柄が出ております。

[ひがし北海道もふもふブレンド]
私も、3つ購入させていただきました。

ひとつは自宅用(!)
ひとつはお世話になっている義母に
ひとつはお世話になっているコーヒー好きの近所の方に。
ちなみに今回ドリップバッグコーヒーに使用した豆は、
佐藤さんが
焙煎アーティスト島規之(島珈琲)さんに依頼されました!

スタッフのみなさんで
味比べをしてブレンドを選んだそうです!
深煎りでしっかりとした味わいのコーヒーは
ひとくちめ、ふたくちめと、より味わいを増して感じられました。

カフェラテにしてみましたが、こちらも美味!!
[ひがし北海道もふもふブレンド]
は、以下のショップで購入できます!
https://laccio.thebase.in/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真家の佐藤さんからご依頼いただいて、作らせていただいたドリップバッグコーヒー。
「とてもきれいに印刷できていて嬉しいです!」とのお言葉をいただきました。

写真家の方からご依頼いただいたのは初めてですが、
このように写真をプリントしてコーヒーにするというのは、とてもいいなと思いました。
ギフトにぴったりです。

フルカラードリップバッグコーヒーは
1000個で、最大7種類のパッケージがつくれるというのもおすすめしたいポイントです。
お気軽にお問い合わせください^^
https://dripping-coffee.com/color/

Your Original Drip Bag Coffee!

あなたならどんなデザインにしますか?

お問合わせはこちらから

関連記事一覧