グッド派遣.comさまのオリジナルドリップバッグコーヒーを作らせていただきました!

一色印刷

  • HOME
  • ブログ
  • 一色印刷
  • グッド派遣.comさまのオリジナルドリップバッグコーヒーを作らせていただきました!

こんにちは。
オリジナルドリップバッグコーヒー制作Dripping!の西脇です。

人材ビジネス経営研究所さまが新たに始めた
情報サイト [グッド派遣.com]のオリジナルドリップバッグコーヒーを制作いたしました!

この、人材ビジネス経営研究所の代表の山内さんは
以前、西脇が働かせてもらっていた人材派遣会社にコンサルタントで
なんというか、かなりとがってユニークな方です。(もちろん仕事はとてもデキる)

元ニート&ヒモという面白い経歴の持ち主です
サイトにくわしい経歴が掲載されております。
ご興味のある方はリンク先を訪れてみてくださいね。

さて、今回制作したドリップバックコーヒー
中身は新しく商品に加わりましたDIP Style coffeeです。
紅茶のティーバックのようなタイプです。

お湯に浸す時間で濃さを調整できます。
すぐに取り出せばサッパリとした味わいに。
長く浸せば濃ゆいコーヒーに。(カフェオレにも◎)

表面デザインは、グッド派遣.comのロゴとQRコード。

検索する手間を省けるQRコード。

今回制作したコーヒーは、人材ビジネス経営研究所さまの研究会にて配ったり、会う人みんなに配ったりするそうです!
お役に立てるといいなと思います^^

人材ビジネス経営研究所さまのブログでもご紹介いただきました!
うれしいです。

Dip Style coffeeの詳細は近日UP予定です。
しばしお待ち下さい^^

お見積り依頼はこちらからどうぞ。
お見積り依頼

関連記事一覧