栃木県酪農業協同組合さまのオリジナルドリップバックコーヒーを作成させていただきました!

一色印刷

  • HOME
  • ブログ
  • 一色印刷
  • 栃木県酪農業協同組合さまのオリジナルドリップバックコーヒーを作成させていただきました!

こんにちは。
オリジナルドリップバックコーヒー制作Dripping!の西脇です。

栃木県酪農業協同組合さまのオリジナルドリップバックコーヒーを作成させていただきました!
昨年のコーヒーが好評だったとのことで、今年もご依頼いただきました!

今年もファンキーです!ステキなセンスです〜

ちなみに去年のドリップバックコーヒーはこちら

今回は、クラフトパッケージをお選びいただきました。
実物は写真で見たよりすごくよく、クラフトかわいい!というお声をいただきました。

そうなんですよね、なかなか写真でクラフトの質感を出せず…
ひとえにわたしの力不足で…(・_・;)

とてもいい味わいに仕上がります!

とちらくさま、どうもありがとうございました♫

人気のクラフトパッケージ、印字色は写真の茶色のほか、黒色もお選びいただけます^^

お見積り依頼はこちらからどうぞ。
お見積り依頼

関連記事一覧