ABCラジオさまのノベルティを作成させていただきました!

一色印刷

いつもノベルティをご依頼ただいております大阪の民放ラジオ局ABCラジオ様からご依頼いただき
オリジナルコーヒーを作成させていただきました!

これまでのものとデザインを一新しました。

最近大人気のクラフトパッケージ。
やっぱコーヒーぽいですよね。クラフト紙って。

クラフト紙といっても内側はアルミパッケージで窒素封入!
なので美味しさを逃しません!

〜開けた瞬間、挽きたての香り〜

はもちろん健在です!

中身も新しいDipStyleで制作です。
紅茶のティーパックのように淹れますよー

ABCラジオさま、どうもありがとうございました^^

もらったとき、淹れるとき。
ドリップバックコーヒーは、2度見られるツールです

ノベルティ、無料配布、販促物、ごあいさつに好評いただいております

お見積りのご依頼はこちらから

関連記事一覧