型押しサンプルBOXできました

ブログ, 提案

こんにちは。
オリジナルドリップバッグコーヒー制作Dripping!の西脇です。
私の住んでいる愛知県では、だんだん春めいてきました。
お散歩をしていると、咲き始めた桜が目をよろこばせてくれます。

みなさまいかがおすごしでしょうか。
・・・・・

今回、サンプルをお送りする際のBOXをリニューアルし、
表面に「Dripping!」の箔押し加工を施しました。
黒字に白で押してみました。

こちらの箔押しのサイズは80mm×25mmとなります!
BOXと箔押し加工についてはコチラをご覧ください。

・・・・・

ちなみに、現在お送りしているサンプルですが、

各種印字色サンプルとドリップバッグコーヒーサンプル(その時在庫しているもの)となります。
*各種ブレンドの味サンプルは別送となります。

ドリップバッグコーヒーのサンプルはクリックポストでの発送となります。
ポスト投函になりますのでお受け取りをどうぞよろしくおねがいします!

それでは、
良い一日をお過ごしください。

Your Original Drip Bag Coffee!

あなたならどんなデザインにしますか?

お見積りのご依頼はこちらから

関連記事一覧