ご要望の多かった、100個包装に対応いたしました!

ブログ

いつもありがとうございます!
オリジナルドリップバックコーヒー制作Dripping!の西脇です。

このたび、これまでご要望の多かった100個包装に対応いたしました。
おまたせしてしまいました…!

これまで、1000個の納品の際、
段ボール箱2箱をお届け
500個づつビニール袋に包まれて納品という形でした。

「店舗ごとに分ける際、わざわざ数えるのが大変」
「残りの数がわかりにくい」
「保管がしにくい」

などなど、500個まとめてだと少し使い勝手が悪いな、、、
と感じていた方に、対応させていただくべく、100個づつ包装での納品とさせていただきます。

これまで通り、1000個納品時、
段ボール箱は2箱、それぞれに、100個包装のコーヒーが5袋入っているという形になります!
(包装は100個単位となります。それ以外の数には対応できませんのでご了承ください)
*オプションで袋詰めを選ばれた場合は100個包装はなくなります。

これによる金額の変更などはございません。
手数料はDripping!にて負担させていただきます。

*なお、これまで通り、500個入での納品のほうがよい、という場合はご一報ください。

こんごとも、かゆいところに手が届くような改善をしてゆこうと思います!
どうぞよろしくおねがいします。

もらったとき、淹れるとき。
ドリップバックコーヒーは、2度見られるツールです

ノベルティ、無料配布、販促物、ごあいさつに好評いただいております

お見積りのご依頼はこちらから

関連記事一覧