いちじくのケーキでコーヒーブレイク

ブログ

こんにちは!

オリジナルドリップバックコーヒー制作Dripping!の西脇です。

10月に入って、涼しくなってきたな〜と思っていたら、
なんと愛知県は本日30度超えです。。。

わたしの知っている10月と違う…
季節感ってなんだっけ。と半袖を着ながら思います。

ですが!

友人にいちじくをいただきました。
食べ物で季節を感じますねー。

コーヒーのおともに、いちじくのケーキをつくリました。

というのも、生いちじくが苦手だったため。。。

ケーキにしたら絶品!!!
コーヒーによくあいます!

二回目、お友達の家に持っていくのにも焼きました。
いちじくが足りなかったため、途中からブルーベリー。

なかなか良いか感じに焼けましたよー。

いちじくケーキデビューした西脇でした。

Your Original Drip Bag Coffee!

あなたならどんなデザインにしますか?

お見積りのご依頼はこちらから

関連記事一覧