SUZURIが面白い

ブログ

いつもありがとうございます。
オリジナルドリップバッグコーヒーDripping!の西脇です。

Dripping!では、
オリジナルグッズとしてドリップバッグコーヒーを1000個からおつくりしているのですが、
もっと小ロットでつくりたいとの問い合わせもよくいただきます。

残念ながら今のところ、1000個からしかつくれないのですが、
最近は個人の方でも自分でオリジナルグッズを作れるサービスがいろいろと出てきましたよね!

その一つが、SUZURIです。

わたしは、いろいろと新サービスを試すのが好きです。
(LINEのクリエイターズスタンプが流行ったときにLINEスタンプを作ったこともあります。笑
総計売上は1万円ほどで、初期投資のペンタブ代金が回収できたくらいでした)

SUZURIも一年ほど前からお店を開いてグッズを売っております。
ちなみにこれまで売れたのは4個…(どなたか知らないけど大感謝)

ほとんど売れないのはわかっていてやっているので良いのです。
フォロワーがたくさんいらっしゃるクリエイターの方たちがグッズつくるのが良いのでしょうね。

それでも今回こちらにSUZURIのことを書こうと思ったのは、
「やってみると楽しいよ!」と伝えたかったからです。
↓おもいきり楽しんで作ってますw

すごく簡単にできるので、
素敵な写真が取れたとか、イラストが描けたとか
オリジナルグッズイメージをSUZURI(の運営のGMOペパポさん)が作ってくれるので
楽しいですよー。
売れたらさらに楽しく嬉しい。

ということで、
久しぶりに自分のお店の存在を思い出したので
新商品を追加してみた今日です。
(これまでは「NO COFFEE,NO LIFE」グッズのみでした。)

https://suzuri.jp/love-coffee

皆様も是非お店を開いてみてください^^

Your Original Drip Bag Coffee!

あなたならどんなデザインにしますか?

お問合わせはこちらから

関連記事一覧