朝食をバターコーヒー(完全無欠コーヒー)に置き換えて2週間、体重が減りました。

ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • ブログ
  • 朝食をバターコーヒー(完全無欠コーヒー)に置き換えて2週間、体重が減りました。

みなさんこんにちは。
オリジナルドリップバッグコーヒー制作Dripping!の西脇です。

 

先日からブログに書いている[バターコーヒー]ですが、なんと、2週間朝ごはんをバターコーヒーに置き換えた結果…
※すごく個人的日記ですが…(・_・;)ご興味のある方はどうぞ読みすすめてください。

体重が2kg減りました!!!
ヤッター

↑こんなには減ってない

心なしか、最近ぷよってきていたお腹が少しではあるけどヘコんだ気がします…!!!
そしてさらに便秘も解消してきました!

これがMCTオイルの力でしょうか…!

バターコーヒー、だいぶ調子がよいので、しばらく続けてみようと思います♪
ぜひ、やってみてください〜^^

[バターコーヒーの記事一覧]
完全無欠コーヒー(バターコーヒー)はアイスも美味しい!←作り方はこちら

アイスバターコーヒー(完全無欠コーヒー)で夏に向けて身体をしぼります

Your Original Drip Bag Coffee!

あなたならどんなデザインにしますか?

お見積りのご依頼はこちらから

関連記事一覧